FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第48回天下市 2回目の全体会議

 2013-08-28
第48回天下市実行委員長の坂元です。

2013.8.23
本日は今年度2回目の天下市実行委員会を開催しました。

・・・会議が始まる迄のまったり時間。
リラックスモードで談笑したり、ノートパソコンで仕事をしたり。
中には開始時刻を待てずに、打ち合わせを始める委員も。
頼もしい仲間に恵まれて幸せ!ますます気合が入ります。

そして会議スタートの頃には、30名を越える委員さんが集結。
楽しくて刺激的!そんな天下市を開催する為に集まって来た、
国立市内の商工業者で構成されたメンバーです。


さて肝心の会議、
本日の主な目的は広報宣伝や開催に当たっての諸問題についての協議、
そして集客イベントの内容を決定する事。

まずは、出店者募集の案内を9月の中旬に発送する事が決まり、
出店の申込を9月の18日(水)~20日(金)の3日間で受け付ける事が決まりました。
天下市への出店をお考えの皆様にはお忘れの無いようお願い申し上げます。

広報・宣伝については、前回プラスαの周知を決行する事になり盛り上がりの予感。。。
各種メディアを通じて多方面から天下市を宣伝します!今後ご注目下さい。

そして、天下市3日間の集客イベントの協議では、
多くの委員さんが素晴らしいイベント案の数々を持ち寄ってくれました。
ここでは未だ発表出来ないのが残念ですが、大好評間違い無しのイベントに決定!
今からその光景の数々を思い浮かべて、ほくそ笑んでしまいます。

   ポニーシルエット

・・・ここまでわずか90分。
全ての議案がズバズバズバーーーーッ!と決定!
素晴らしいよ。みんな有り難う!本当に感謝です。

出店者と来場者の方々の事を第一に考慮した姿勢、
そんな気持ちが会議室に溢れていました。

身を引き締めて、成功へ向けて、全員で当日まで!
48回目の天下市へ是非お越し下さい。
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。