FC2ブログ

第4・5回実行委員会

 2011-10-13
9月27日に第4回。10月4日に第5回の委員会が開かれました。


第3回から約1ヶ月空ける間に今年の出店者受付が終わってしまいました
今年も多くの申し込みをいただき、設置予定のすべてのテントが埋まることになりました。
100を超えるテントが建ち並ぶ青空出店市‘天下市’

今年はどんなお店が軒を並べるのか?ご期待下さい!
kaijou
(写真は去年の様子)


委員会は無くとも委員長のこなす用件はたくさん。
一橋大学では、一橋祭・市民祭りの実行委員長との‘くにたち3大祭り 委員長対談’や、
taidan
(対談の内容は一橋祭HPか一橋祭パンフレットにて)

各機関への挨拶回りなど、連日青ジャンパーと名刺を持って駆け回ってました(汗)
その結果、5月より準備した100枚の名刺は使い果たし、再度発注をかけるに至りました。。。


27日の第4回委員会の開催前には天下市初日(4日)開催のFM生放送イベント
‘TENKAICHI-LIVE’のCM撮りをやりました!

放送スケジュールは天下市HPのTOPに載ってますが、担当委員がそれぞれのイベントについて面白おかしくCMしてます!
そんな事前CMも聞けちゃう『FMたちかわ』は‘サイマルラジオ’というネットラジオを通じてパソコンやiPhoneで、どこでも(ほぼ)リアルタイムで聞けちゃうんです!!

‘TENKAICHI-LIVE’はモチロン会場でお買い物しながら聞くのが一番
fm
ですけど、「さすがに平日だから・・・」という方も自宅や会社から天下市HPや
FMたちかわのHPにアクセスしてサイマルラジオを通じて天下市の様子を楽しんでくださいね。


第5回の時にはポスターも完成していよいよ本番モード。
poster
あと1ヶ月をきりました。
明日はいよいよ事前準備の山場‘出店者説明会’
出店者の皆様の前でカッコイイこといわなくちゃ

さ、原稿作ろうか。。。


※今回(4・5)で会議室での会議は終了。
後は外出先近くの飲食店などでの会議になります

・・・が、その5回の中で国立市役所の職員さんには4度も出席いただきました!!
おかげ様で駐輪場などの会場設営のことや、緊急時の対策のこと、そしてAED設置のことなど、
本当に実の在る会議を進めることが出来ました!
これからも‘終身名誉委員’として、天下市の運営会議にご参加くださいませ(笑)!!
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kunitenka.blog130.fc2.com/tb.php/33-1d7454b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫