FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第48回天下市 会場現地測量

 2013-09-11
第48回天下市実行委員長の坂元です。

2013.9.4
本日は天下市会場となる大学通り緑地帯の現地測量を行いました。
定刻の19:00に集合。
今年初めての現地作業!

毎年の事ですが、この測量が大切なんです。本当に。。。
樹の幹が太くなっていたり、何故か石の位置が変わっていたり。
出店者の方々が安心して当日を迎えられるよう、
地道な作業ですが全員で真剣に行います。

夜の闇を進む。
やぶ蚊に刺されても進む。
木を掻き分け進む。
傷を負っても進む。
本当にみんな頑張る。探検隊かも。
懐中電灯とメジャー、チョークにスケール。
そんな気持ち悪い我々を横目に、
通行人の方々が怪訝な顔をして通り過ぎて行かれます。
天下市の準備中です。ご理解下さい。

そんな皆の努力です。とても素晴らしい成果。
なんと例年よりテント数を増やせそうです!!!
やった!これは出店者の枠が増えると言う事。
そしてその分、楽しさと笑顔が増えるという事。

はい!ご期待下さい!
スポンサーサイト

第48回天下市 2回目の全体会議

 2013-08-28
第48回天下市実行委員長の坂元です。

2013.8.23
本日は今年度2回目の天下市実行委員会を開催しました。

・・・会議が始まる迄のまったり時間。
リラックスモードで談笑したり、ノートパソコンで仕事をしたり。
中には開始時刻を待てずに、打ち合わせを始める委員も。
頼もしい仲間に恵まれて幸せ!ますます気合が入ります。

そして会議スタートの頃には、30名を越える委員さんが集結。
楽しくて刺激的!そんな天下市を開催する為に集まって来た、
国立市内の商工業者で構成されたメンバーです。


さて肝心の会議、
本日の主な目的は広報宣伝や開催に当たっての諸問題についての協議、
そして集客イベントの内容を決定する事。

まずは、出店者募集の案内を9月の中旬に発送する事が決まり、
出店の申込を9月の18日(水)~20日(金)の3日間で受け付ける事が決まりました。
天下市への出店をお考えの皆様にはお忘れの無いようお願い申し上げます。

広報・宣伝については、前回プラスαの周知を決行する事になり盛り上がりの予感。。。
各種メディアを通じて多方面から天下市を宣伝します!今後ご注目下さい。

そして、天下市3日間の集客イベントの協議では、
多くの委員さんが素晴らしいイベント案の数々を持ち寄ってくれました。
ここでは未だ発表出来ないのが残念ですが、大好評間違い無しのイベントに決定!
今からその光景の数々を思い浮かべて、ほくそ笑んでしまいます。

   ポニーシルエット

・・・ここまでわずか90分。
全ての議案がズバズバズバーーーーッ!と決定!
素晴らしいよ。みんな有り難う!本当に感謝です。

出店者と来場者の方々の事を第一に考慮した姿勢、
そんな気持ちが会議室に溢れていました。

身を引き締めて、成功へ向けて、全員で当日まで!
48回目の天下市へ是非お越し下さい。

第48回天下市 実行委員会会議がスタートしました!

 2013-07-30
第48回天下市実行委員長の坂元です。

2013.7.26
本日は今年度初めての天下市実行委員会の会議を行いました。
議案は盛り沢山でしたが滞り無く議事が進行しました。
国立市商工会青年部の団結力は素晴らしい!!!とても!!

そして開催日も決まりました!
2013年11月2日(土)・3日(日)・4日(祝) の3日間

まだ1回目の会議ですので、皆様にご報告出来る事は少ないですが、
魅力的なイベントを従えた天下市になりそうです。

ご期待下さい!

第48回天下市!実行委員長の坂元です

 2013-07-30
この度、第48回天下市の実行委員長を務めさせて頂く事になりました坂元成彰と申します。
出店者の皆様、歴代実行委員の皆様、そしてご来場の皆様に、ご満足を頂ける天下市を目指してまいります。
浅学菲才の身ではございますが、ご教授下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


尚、今回の実行委員会は下記の体制にて組織させて頂きます。

第48回天下市実行委員会

 実行委員長:坂元 成彰(アトム広告企画有限会社)
 副実行委員長:板坂 克二(株式会社ナカガワファーマシー)
 副実行委員長:田部井 智史(有限会社国立ロックセンター)
 副実行委員長:松本 陽(有限会社サイコム)
 実行委員:国立市商工会青年部 総勢70名

天下市の名に恥じない商業祭を運営してまいりますので、お力添えを下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。